スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産後ママトータルダイエット―妊娠前より“キレイ”のチャンス  

産後というより妊娠したら読んでおくといいですね♪ 2006/10/12
レビュアー: momoji (東京都)

産後用のダイエットの本ってナカナカなくってをそんな時見つけた本。エクササイズとレシピの情報がほとんどで特にオススメは、骨盤矯正エクササイズ。

簡単に覚えられて育児の合間にできるし運動音痴の私でもラクラク。確かに下腹が引っ込んだし私には向いていました。(←これだけは、毎日実行)ただ産後1ヵ月からはokなエクササイズだったので、もっと早く出逢っていれば、もっと早く戻ったかも…とちょっとザンネン。

でもレシピは断乳後からのものだったし、忙しいママのために考えられた家族みんなで食べられるアイディアレシピだったので、使えましたヨ。

今友達が妊娠中なので、産後のカラダのことを学ぶためにもいいかなって思ってプレゼントもしました。(最初に産後の体型を戻す心構えとか書いてあるし)この本は、妊娠前から読んでおくと逆に意識が高くなっていいかも…とか思います。



*この記事がお役に立ちましたらクリックをお願いします。
  ↓ ↓ ↓
[人気blogランキング]

→トップページへ戻る
スポンサーサイト

ゼリア新薬 ZZ:CCアドソープ エッセンス モニター募集中! 2/28(水)まで 



アンチエイジングに、保湿に、効果絶大の美容液300名様に限定トライアルBOXが当たる「ZZ:CC体験モニターキャンペーン」を実施中です。
2/28(水)までです。


ゼリア新薬の夜用集中美容液「ZZ:CCアドソープ エッセンス」のモニターを現在募集中!
さっそく、モニタリングさせていただきました。
トライアルBOXは、シルバーにショッキングピンクのライン入り。
おしゃれで高級感が漂います。
 
水分を捕まえるという成分=コンドロイチンはもともと肌にある成分で、ヒアルロン酸を超える保水力をもつ、うるおいの生命線と言われます。
しかし、加齢とともに減少してしまい、肌に弾力とハリがなくなってきてしまうのです。

ZZ:CCアドソープ エッセンスは、そんな失われたコンドロイチンを高純度に濃縮し、配合したアンチエイジング美容液です。

コンドロイチンは、以前から関節痛や腰痛に効く成分として注目されていました。
女性にとっては、たいへん関心の高い肌にも必須の成分。
とくに肌の乾燥やシワとは深い関係があり、
潤いきめ細かい肌づくりにコンドロイチンは欠かせません。
さらに、ヒアルロン酸とコラーゲンが配合されています。
コンドロイチンは、保湿だけでなく、肌へもしっかり吸着してくれるのです。
 
サンプルは、3個に分かれており、3日分となっていますが、たっぷりの量なので1週間くらい、使えます。
最初のうちは、多めに使用し、マッサージするように使ってみました。とても滑らかで、肌に浸み込み、良い気持ちです。
そして肌が吸い付くように落ち着くのが判ります。
しっとりとしていて、すべらか。

翌朝のお肌は、ぷりぷりっとして潤み、お化粧のノリも抜群に良かったです。
さらに数日のお手入れで、お肌にハリが出てきました。

夜間集中美容液のため、手持ちの化粧品と一緒に使用できるのも便利ですね。

現在も体験モニターキャンペーンを実施中ですので、肌に潤いが欲しいかたは、お急ぎください。

*この記事がお役に立ちましたらクリックをお願いします。
  ↓ ↓ ↓
[人気blogランキング]

→トップページへ戻る








<ネオンサインここから>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。