スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑固な便秘は万病のもと! 

頑固な便秘は、心にも体にも、悪い影響をおよぼします。
治そうとしたけれどと挫折したり、体質だからと諦めてほうっておくことは、とても危険です。

1.便秘は、肌荒れ、にきび、吹き出物など肌荒れにつながります

便秘が続くといらいらして、ストレスが重なり、ホルモンのバランスがくずれます。
そのために、肌荒れやにきび、吹き出物ができることが多いのです。
ですので、お肌のトラブルは、便秘を解消することで驚くほど改善され美しくなります。

2.便秘は、肥満になりやすく悪循環に

便が体内に残っているから、体重が増えるのではありません。
運動不足で体の筋力、腹筋が弱くなり、便秘となってしまいます。
さらに、そのために運動不足になるという繰り返しが続くので、肥満になりやすいのです。
また、便秘によるストレスで、食欲が必要以上に増えるケースもあります。少しの心掛けで、便秘を解消しましょう。

3.便秘は、頭痛、肩こり、めまいの原因にも

原因不明の頭痛、肩こり、めまいを引き起こしている原因が、便秘であることが多いのです。
便秘のストレスのため、自律神経が乱れて、起こると言われています。便秘が解消されると、頭痛、肩こり、めまいなどの不快感も、スッキリととれます。

4.便秘は、大腸癌、肝臓癌などの大病の場合も

便秘が原因で起きる病気のうち、いちばん怖いケースは癌です。
大腸癌、大腸ポリープ、大腸憩室、大腸の癒着、
そして肝臓癌、子宮癌、子宮筋腫、糖尿病、甲状腺機能低下症などが、あります。

便秘解消方法専門店-頑固な便秘にサヨナラでは、安心で長続きする便秘解消方法をお伝えいたします。
じっくりと、ご覧ください。

らでぃっしゅぼーや 体験日記
スポンサーサイト






<ネオンサインここから>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。