スポンサーサイト 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩や旅行も便秘解消に役立ちます! 

umi.jpg

私の趣味、それは散歩や旅行です。
歩くことは、腹筋や背筋も鍛え、頑固な便秘を解消する手助けとなります。
また、ストレスを解消でき、精神面からも体を快調にしてくれます。

私は、海釣り、渓流釣りが好きで、海は大勢でわいわいと、川は少人数で静けさのなかで、釣りをするのが楽しみです。

今年、ぜひ行ってみたいのは、奄美大島。
そちらで育った方が、プライベートビーチに連れて行ってくださるとか。
奄美大島の釣り情報は、こちらをご覧ください。


ところで、2007年1月1日から近畿日本ツーリストに新ブランドネーム(通称社名)が導入されました。
同時に、
近畿日本ツーリストの新しいブランドロゴも作られ、現在、knt!キャンペーンを開催中です。
旅行好きには、見逃せないイベント!

近畿日本ツーリストの企業理念と詳しいサービス内容については、
KNT 公式ホームページをご覧ください。



「KNTは世界中の人々の出会いと感動を創造し、笑顔あふれる社会の実現にチャレンジしていきます。」

*この記事がお役に立ちましたらクリックをお願いします。
  ↓ ↓ ↓
[人気blogランキング]

→トップページへ戻る

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catsnet.blog58.fc2.com/tb.php/206-10b898eb







<ネオンサインここから>
