スポンサーサイト 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産後ママトータルダイエット―妊娠前より“キレイ”のチャンス  

産後というより妊娠したら読んでおくといいですね♪ 2006/10/12
レビュアー: momoji (東京都)

産後用のダイエットの本ってナカナカなくってをそんな時見つけた本。エクササイズとレシピの情報がほとんどで特にオススメは、骨盤矯正エクササイズ。

簡単に覚えられて育児の合間にできるし運動音痴の私でもラクラク。確かに下腹が引っ込んだし私には向いていました。(←これだけは、毎日実行)ただ産後1ヵ月からはokなエクササイズだったので、もっと早く出逢っていれば、もっと早く戻ったかも…とちょっとザンネン。

でもレシピは断乳後からのものだったし、忙しいママのために考えられた家族みんなで食べられるアイディアレシピだったので、使えましたヨ。

今友達が妊娠中なので、産後のカラダのことを学ぶためにもいいかなって思ってプレゼントもしました。(最初に産後の体型を戻す心構えとか書いてあるし)この本は、妊娠前から読んでおくと逆に意識が高くなっていいかも…とか思います。



*この記事がお役に立ちましたらクリックをお願いします。
  ↓ ↓ ↓
[人気blogランキング]

→トップページへ戻る

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catsnet.blog58.fc2.com/tb.php/211-ed16adcb







<ネオンサインここから>
